オレのメモ

クラウドだのプログラムだのフロントエンドだのの技術的な知識のメモ代わりに

3月に行った勉強会まとめ

3月はJが開幕したのと、消費税やらXPやらでバタバタしてて全然行けず。 途中行けそうになってももう満席だったりで1回だけしか行けんかった。

もうちょっとガンバらんとなぁ。 というわけで行ったのはこれ

JAWS-UG Osaka 第11回勉強会(JAWS DAYS 2014前夜祭)

前夜祭というのもあってガッツリという感じじゃなかったんやけど。 JRA有馬記念前にあったイベントサイトを手がけた人のお話はおもろかった。 進撃の巨人って全然知らんかったけどあれで興味出た。

テレビに取り上げられるのと、2ちゃんねるでサイトが盛り上がるのは怖いわw

で、スライド色々探してみたけど、やっぱりこれが一番かなと。


[初音ミク] Kinesisでフリーザを撃て! / [Hatsune Miku] Shoot the Frieza ...

やってることは本当にスゴイんやけど、何故か爆笑してしまうというw でも知らん人にはスゴさが伝わりにくいのもあるw

もうちょっと色々頑張ろうっと